Season 3 フィナーレとSeason 4

2020年2月27日

シーズン 3 がフィナーレを迎え、シーズン 4 スタートは2020年の秋にネットフリックスUSで放送予定のミラキュラスレディーバグ。

シーズン 3 フィナーレのおさらいとシーズン 4の予想をしたいと思います。

Season 3 フィナーレ

スーパーヒーロー達の正体

クロエがホークモス側についてしまったせいで、レディーバグとシャノワール以外のスーパーヒーローの正体がばれてしまいました。

マリネットが新しいガーディアンに

マスターフーはミラキュラスボックスを守るために新しいガーディアンに任命しました。

そしてガーディアンのおきてにより、すべての記憶を失くしてしまいました。

マスターフーは恋人と一緒にパリの街をさります。

ピーコックミラキュラスが修復

ナタリーが暗号を解読し壊れていたピーコックミラキュラスが修復されてしまいました。

シーズン 4 ではマユラがパワーアップしそうです。

毎回センチモンスターとスーパーヴィランのコンボが来るんでしょうか…。

戦闘時間が長くなりそう。

Season 4 で予想されること

アドリアン×カガミ

アドリアンはレディーバグを諦め、マリネットはアドリアンを諦めそれぞれ自分に好意を持ってくれているカガミとルカと付き合い始めた?雰囲気でシーズン 3は終わっています。

シーズン 1からずっとマリネットの恋を応援してきたのに悲しい。

アドリアンの公式Instagramにも度々カガミが登場するので、Season4 ではもっと2人が仲良くなる事が予想されます。

”イベントの時はいつも孤独だったけど、今は一緒にいる人が居て幸せだ”

うきぃーっ。

流行りの ”におわせ” ってやつね!

悲しいマリネットの顔はあんまり見たくない。

Thomas(レディーバグの生みの親)はドラマチックな展開でファンの心締め付けるのが好きらしいので、きっとカガミとアドリアンがいちゃつくシーンが沢山でてくると思います

カガミが嫌いなわけじゃないけど…あんまりアドリアンといちゃつかないで欲しい。

そもそもレディーバグがダメならなんでアドリアンはマリネットに行かないのよ。

ルカ×マリネット

アドリアンへの想いを諦めたマリネットはルカとの仲を深めることが予想されます。

マリネットの公式Instagramにもルカの登場が増えています。

https://www.instagram.com/p/B3-VdY9ghJe/

”ルカの好意で今日からギターレッスンを始めることになった”

”ルカが新曲を披露してくれた~。素敵すぎて一日中頭から離れなかった!”

写真を見ているとマリネットはアドリアンといる時よりもルカといる方がリラックスして見えます。

ルカ×マリネットはファンの中でも人気な組み合わせ~。

優しくて繊細で…何より鈍くない

最終的にはアドリアンとマリネットはカップルになるんだろうけど、どうやってルカと別れるんだろう…。

嫉妬するアドリアンが見られる?

ファンの間ではルカがマリネットと一緒にいることでアドリアンが嫉妬しやっと自分の気持ちに気づくのでは?と言う予想がされています。

嫉妬するアドリアン!観たい。

( ・∀・)イイ!!

でも、アドリアンってあんまり嫉妬するキャラじゃないような…。

シャノワールはめっちゃ嫉妬深いけど、嫉妬するアドリアン想像できない。

今までと反対の四角関係が見られる?

シーズン 4 ではマリネットが密かにシャノワールが好きになり、アドリアンがマリネットを好きになると言う今までとは逆の四角関係が期待されています。

ファンの間でシャノワール×マリネットのカップリングはアドリアン×マリネットと同じくらい人気で沢山のファンフィクションが存在します。

確かに凄く面白そうなんですが、マリネットは好きって意識しちゃうと途端にドギマギするからレディーバグの時にうまく任務がこなせなさそう。

今までも、何回かシャノワールとマリネットの絡みがありましたが恋愛関係からはほど遠い雰囲気でした。

シャノワールからもお友達のレッテルを貼られてしまっているマリネット …可哀想すぎる。

アドリアンまじでマリネットの事、眼中にないじゃん…。

Season 3

Posted by Marie