S4 ウィッシュメーカーあらすじ情報

2021年8月3日

8月7日アメリカで放送されるエピソード18 ウィッシュメーカーのあらすじが公開されていました。

あらすじ

(画像はchat_blog009さんより)

悪者(スーパーヴィラン)がパリに来てマリネットの将来の夢を考えようとするのを邪魔をする。その悪者は人々の子供の頃の夢を悪夢へと変えてしまう力を持っていたのだ。

このあらすじでアドリアンのインスタグラムの投稿で

🐈みんなはどうやって人生設計を立てているんだろう。
理想の職業について書かなきゃいけないんだけど…困ってる。

って言っていたのを思い出しました。

マリネットはデザイナー、アルヤはジャーナリスト、ニノはディレクターでアドリアンはスーパーモデルが将来の夢だと思っていたんですが…。

アドリアンはお父さんに言われてモデルをやっているのであって、実はそんなに好きじゃないのかな。

Gloobとは違ってアメリカのミラキュラスの放送局(ディズニー)はSpoiler(予告動画)を出さない方針なんでしょうか。

エピソードを観た時の驚きを大事にするタイプなのね。

ウィッシュメーカーはあのロケティアーの次のエピソードなのでレディバグとシャノワールに何か進展があるのか楽しみにしているんですが、2人の仲がこじれそうでちょっと不安でもあります。

ロケティアーではリナルージュとキャラペイスがお互いの正体を知っていたことにアドリアンが不満を爆発させていたので…。

ずっとマイレディが誰なのか知りたかったシャワール。
何故自分たちだけお互いの正体を隠さなきゃいけないのか
怒る気持ちはよくわかる。

そして、悪者がパリに来る。

と言う事で、よそからパリに来ることになりますね。

フェリックスが来るのか…はたまた新キャラの登場か…。