アドリアン×マリネット実現?

2021年6月10日

過去の公式インスタグラムを遡っていたら、アドリアンが風邪ひいた写真をアップした次の日にマリネットも風邪をひいた写真をアップしていた事を発見しました。

アドリアン(2019.09.14投稿)

https://www.instagram.com/p/B2XXwBgFlKd/

”ホームスクールだと風邪をひかなかったんだけど…”

アルヤ(2019.09.14投稿)

https://www.instagram.com/p/B2X8WqdBlao/

”うーん。どうも変なんだよね。スーパーヒーローも風邪ひくなんて!”

レディーバグがめっちゃ心配してるー。

咳しているシャノワールも可愛いねっ。

そして、この場所ってマリネットのパン屋さんの前じゃないかっ!

マリネット(2019.09.15投稿)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marinette Dupain-Cheng(@marinettedesigned)がシェアした投稿

”気分最悪”
アルヤ:👀(目の絵文字)
マリネット:違うよっ!

怪しいっ!アドリアンが風邪ひいたのが9月14日でマリネットがその次の日に風邪ひくなんて!!めっちゃ怪しいっ。

でも、アルヤのインスタグラムでシャノワールとレディーバグとして接触している事が判明しているし…。

シャノワールがうつしたのかアドリアンがうつしたのか…。