シャノワール×マリネット

2020年5月12日

アドリアンとシャノワールは同一人物なので、アドリアン×マリネットと変わらないんですがシャノワール×マリネットのカップリングは海外でも人気です。

海外だとカップリング名(Ship)がMarichat、日本だとマリ猫となります。

マリネットの事をプリンセスと呼んでいる?

ファンフィクションでよくシャノワールがマリネットの事をプリンセスって呼んでいるのを観てふと思いました。

あれシャノワールってマリネットの事プリンセスって呼んでたっけ?

少なくとも私の記憶の中ではプリンセスとは呼んでなかったんですよね。

そして調べてみたら、Season 1のイラストレーターのエピソードでフランス語ではシャノワールはマリネットの事をプリンセスって呼んでいました。

日本語でも英語でもプリンセスって呼んでないのにー。

でも元々ミラキュラスはフランスで製作されているから日本語、英語の方が意訳なのよね。

わほーい。プリンセスですか。シャノワール、キザすぎ!

カッコつけるシャノワール

マリネットの前に度々現れるシャノワール。

何故かマリネットの前だとめちゃくちゃかっこつけています。

Season 1 ゲーマーでは宙返りで登場し

宙返りでさっていきます。

回る必要ないのに…。

なんというかっこつけ。

距離が近い

Season 1 のイラストレーターの一場面。

距離が凄く近いですね。腰に手をまわしているし。

まさか、だれにでもこの距離感なのかな…。

寂しい時にはマリネット

Season 2 グラシエーターでシャノワールは落ち込んでいるところをマリネットに慰めてもらっています。

ヴィランから守る以外で スーパーヒーローが一般市民と関わるなんてっ!

職権乱用!

マリネット×シャノワール はデッドエンド?

Season 3 ウェアダッドでマリネットは正体を隠すための嘘の告白をした結果、振られています。

アドリアンとしてもシャノワールとしてもマリネットは良い子だけど ”お友達” なんですよね。

マリネットはシャノワールの前ではドギマギしたりせずレディーバグの時と性格は変わらないように見えるんですけどね。

これってもうマリネットはアドリアンのタイプじゃないって事では?

シャノワール×マリネットのカップリングは大好きだけどこの話を見る限りはもう実現しなさそう。