公式インスタ(2020.03.01-03.08)

クロエ(2020.03.03投稿)

https://www.instagram.com/p/B9PwL3IJVzg/

“ネイリストにリナルージュ色のネイルを勧められたから試してみたの。まぁ、悪くないわね”

クロエはレディーバグのファンをやめてリナルージュのファンになったのかなぁ…。

クロエは黄色が似合うと思う…。

マリネット(2020.03.04投稿)

″この猫ちゃん何年も持っているんだけど名前付けてない。何かいい名前あるかな?″
アルヤ:クロエとか
マリネット:-_-

マリネットのぬいぐるみー!

猫ちゃん(kitty)って…。

シャノワールの呼び名になっちゃってるよー。

アドリアンはなかなかマリネットのインスタにコメントしないのよね。

悲しい。

アドリアン(2020.03.05投稿)

″親戚とかルームメイトとルームシェアしたことある?多分凄く楽しいか、凄くイライラすると思うんだよね!″
アルヤ:靴下浮いてる???
アドリアン:わぁ。変だね。多分マリネットの手のお化けかな?
マリネット:(・三・)
アドリアン:インスタグラムに編集機能ない?

プラッグの存在をにおわせる写真アドリアン好きよねー。

この前はカマンベールチーズだったし。

マリネットはここまでしてもシャノワールがアドリアンだって気づかないのか…。

それともSeason 4 ではもうばれてますよーの布石なのか…。

ほほーい。アドリアンとマリネットが絡んでるーーー。
ありがとうございます。

オフスクリーンでも2人が話してるのを見れて幸せです。

アドリアンの言ってる手のオバケですが以前アルヤがインスタに載せた写真*の事を言っているんだと思われます。

アルヤ(2020.03.07投稿)

https://www.instagram.com/p/B9Z00YJhHo8/?igshid=a2ic7pyz9ubn

“双子のカンシャクほど最悪なものは無いよね。あぁ。助けてー。”

双子再びーーーっ。またヴィランになるのかな。

今週はインスタの更新が多かったですね。

アドリアンはマリネットのインスタに直接はコメントしないけど、ばっちりマリネットの動向をチェックしている様子が伺えて顔がニヤニヤしてしまいます。