ミラキュラスレディバグ シーズン4の公式予告ビデオ③

2021年4月14日

またまたミラキュラスレディバグのシーズン4の予告ビデオが公開されました。

ルカとマリネットが映画(デート?)に行くように見えます。

どうやらジャゲットストーンの映画見たいですが…。

タイトルが「Crocodile(クロコダイル)」

どんな映画だよっ!ってかどんだけ自分のペットが好きなのよ。

そして前回の予告ビデオとちょっとマリネットの部屋に変化があります…。

これが前回のビデオのマリネットの部屋。

そしてこれが今回のマリネットの部屋。

壁のアドリアンの写真が前回は剥してあったのに今回はちゃんと貼ってあります。

ルカから電話がかかってきて急いで壁からアドリアンの写真を剥がしたっと予想しています。

そして映画館で何やらプレゼントらしきものを渡すマリネット。

そして…。

チュー…?????

するのか????

Season 4 はルカ×マリネットの場面が結構ありそうですね。

ドイツではもう3月27日にはSeason 4 がディズニープラスで配信されるらしくSeason 4 のプロモーションが結構出ています。

Season 4 のエピソードの1つにマスターフーと言うタイトルのエピソードがあります。(おそらくマスターフーがアクマタイズされるエピソード)

動画はクワミたちがマスターに会いたいとマリネットにお願いしているシーンです。

クワミたちはマノンの真似をして目をパチパチしてマリネットに懇願しています。

そしてお目目パチパチ懇願に弱いマリネットはクワミをバッグに入れてマスターフーに会いに行くことに…。

と言うエピソードっぽく見えます。

ドイツ以外どこの国で配信されるのかわかりませんが、3月27日もしSeason 4 が観れたらブログ更新します。