ミラキュラスレディバグ シーズン4の公式予告ビデオ②

2021年4月14日

ミラキュラスレディバグシーズン4の公式予告動画が公開されましたー。

今回の動画は主に新しいクィーンビーについてでした。

レディバグのコスチュームがちょっとだけ変わっています。

手が黒くて、襟がチャックになっています。
ちょっとだけ大人っぽくなってしまった!

そしてヨーヨーから蜂のミラキュラスを出しています。

ガーディアンとしてのパワーアップなのでしょうか…。

自由にミラキュラスが出し入れできるヨーヨー格好良いです(・∀・)イイ!!

そしてレディバグの隣にスクーターっぽいものが見えます。

おぉぉぉぉ。仮面ライダーのようだ!
そう言えば新しいコスチュームはライダースーツのようですね。

↑新しいクィーンビーの変身シーンの抜粋です。

新しいクィーンビーは未来のクロエと言う噂もあるんですが…この靴をクロエが履くの…か…?

前にTwitterで新しいクィーンビーのデザインがチラ見せされていましたが今回の動画では顔は見えませんでした。

クロエと同じでブロンドで青い眼の女性ですね…。

トーマス先生の事だからあっさりクロエは切り捨てて別の女の子を出してくる事は十分あり得る…。

しかし、↑のようなオモチャも売られているので、やはり未来のクロエ説が濃厚なような気がします。