ミラキュラスレディバグ シーズン4の公式予告ビデオ④

2021年5月26日

またまたミラキュラスレディバグのシーズン4の予告ビデオが出ました。

「レディバグでいる限り友達にも嘘をつかなくてはならず、彼氏も作れず、孤独を感じるマリネット」と言う内容になっています。

「マリネットとして生活をするのは辛すぎるから、ずっとレディバグでいる!」

なんとっ!マリネットがマリネットとしての生活を捨てる宣言!

そして孤独なマリネットを抱きしめてたのは、アドリアンでなくルカなんです。

そしてシャドーモスの姿がよりクリアに映し出されました。

ナタリーさんは本格的に引退なのでしょうか。ナタリーさんが持っていたセンス?を持っています。

そして私は気づいたのです…。

これ、バナナが武器だと…。

シーズン4にはクィーンバナナと言うエピソードがある事が決定されているので、きっとこれだなと思います。

クロエ?ですよね?どう見ても。

ミラキュラスレディバグシーズン2がBS11で4月2日から毎週金曜日PM6:30~PM7:00で放送されます!【詳しくはこちら

ゆっくりですが、シーズン2のレビューもしていきます。