S 2 アンドレのアイス(グラシエーターレビュー)

マリ猫(マリネット×シャノワール)シーンが沢山ある回。

シャノワールがマリネットをお姫様抱っこする絵柄大好きですー。可愛い。眼福。可愛い。ひたすら可愛い。

今日もパリ市民を危機から救ったレディバグとシャノワール。

シャノワールはレディバグを屋上でのディナーに誘います。

しかしレディバグは「先約があるから行けるかどうかわからない」とやんわり断ります。

レディバグには本当にマリネットとして用があり、アルヤ達と一緒にアンドレのアイスを食べに行く約束をしていました。

アンドレのアイスは恋人たちのアイスで2人で一緒に食べると永遠に一緒になれると言われています。

マリネットはそこでアルヤ&ニノとミレーヌ&イバンと共にアドリアンと一緒にアイスを食べる予定です。

しかしマリネットが待ち合わせ場所につくとアドリアンの姿はありませんでした。

お父さんが外出の許可を出さなかったためアドリアンは行けなかったのです。

アルヤ&ニノとミレーヌ&イバンのカップルが仲良くアイスを食べるのをみて落ち込むマリネット。

アンドレに八つ当たりしてしまいます。

そしてその場に居づらくなり、アイスを食べることなく一人に家に帰ります。

家に帰ってからも落ち込むマリネットが外に出ているとシャノワールが訪ねてきます。

シャノワールはシャノワールでレディバグがディナーに現れなかった事を落ち込んでいるとマリネットに打ち明けます。

そしてマリネットも落ち込んでいる事を知ったシャノワールはマリネットを抱きかかえて屋上へ。キャンドルで飾った屋上をマリネットに見せます。

マリネットはレディバグのためにそこまで頑張ってくれたのに行けなかったのを申し訳なく思います。

そこへマリネットへアイスを拒否されてマイナスの感情になったアンドレがアクマタイズされグラシエーターとなりマリネットとシャノワールを襲ってきます。

シャノワールはマリネットを部屋まで避難させます。

マリネットは一旦部屋に戻りレディバグに変身しシャノワールと合流しグラシエーターと戦います。

🐈友達との約束はどうだった?

シャノワールに嫌味を言われ傷つきつつもレディバグはシャノワールを何とかなだめ、2人はグラシエーターを元のアンドレに戻します。

そして戦いの後2人は屋上へ…。

赤いバラを渡すシャノワールに「好きな男の子がいるからシャノワールの事は友達にしか見れない」と伝えるレディバグ。

しかしシャノワールは友情でも十分だとバラを渡し(半ば強引に)去っていきました。

アドリアンの姿に戻りアグレスト家の部屋でくつろぐアドリアンにプラッグは「振られちゃったね」と言いますが、アドリアンは今は友達だけで十分と言い満足気に微笑むのでした。

後日マリネットとアドリアンは別々にアンドレのアイスを食べています。

ふぁ。グラシエーターはシャノワールがふられちゃったけど、シャノワール×マリネットのシーンが沢山あって、そして、すれ違いが凄くて、なんだか盛り沢山の回でした。

Season 2

Posted by Marie