アドリアン…ひどくね?(S2 フローザーレビュー)

2020年3月16日

数多くのルカ×マリネット派を生んだであろうS 2 フローザーのレビューをしていきます。

ルカ vs アドリアン どっちの手を取る?

スケート中に転んでしまったマリネットに同時に手を差し出すルカとアドリアン。

製作者はこの絵を出したかっただけかもしれませんが、この時アドリアンはカガミを置いてマリネットに駆け寄った事になります。

自分からカガミを誘っておいてその扱いあんまりじゃない?

2人がマリネットに駆け寄ってる間カガミは1人でポツーンって立ってるんですよ?

切ねぇっっ。

それでもマリネットは「ただの友達」

カガミとアドリアンが仲良くしていることに傷ついたマリネットは女子トイレに駆け込みます。

それを心配してトイレまで追い駆けるアドリアン。

女子トイレまで!
ある意味しつこい!

それでもアドリアンはあのセリフをいいます。

「マリネットはただの友達だよ(She is just a friend)」

出たよ。ただの友達宣言。
海外でも”Just A FRiend”を茶化す画像(Meme)があふれています。(Memeとは)

レディーバグを諦めないアドリアン

スケートに誘ったのはアドリアンなのに、この男「どんなに断われても自分の好きな人を諦めない。」とカガミに宣言します。

ちょっ!!!
ブロンドでモデルでかっこよくて金持ちで優しいからってなんでもして良いわけじゃ無いんだからね!

そしてカガミも「気が変わったらいつでもいいのよ」的な事を言って去ります。

えっ。
そう言う事言うと益々図に乗るよ?

まとめ

アドリアンがひどい。

Season 2

Posted by Marie