公式インスタ(2020.0309-03.15)

2020年3月26日

マリネット(2020.03.09投稿)

https://www.instagram.com/p/B9gBV0_gHVo/?igshid=1lrekx2fbec3z

“ナージャが結婚式の受付のドレスのアイデアが欲しいって頼んできた!姪っ子さんのためだって。結婚式のためのデザインって初めてだから身震いしちゃう。受付のドレスでよかった。ウェディングドレスのデザインの前にもっと勉強したいから。多分最初は私の結婚式のドレスのデザインになるかな❤️“

マリネットーーー。

着実に夢に向かって進んでてカッコイイよぅ。

”自分の結婚式のドレス”だって。

( ̄/// ̄;)ハッハッハ。妄想が止まらん。

“ほとんどの本は大体飾りになっちゃってる…。でもナタリーが自分のお気に入りを僕のために置いてくれたんだよね。“

アドリアン、めっちゃプラッグの存在を最近主張してくるじゃん…。

浮かぶ靴下に飽き足らず、靴下縫いぐるみまで…。

今週はマリネットとアドリアンの2人が写真をアップしていました。

最近のアドリアンのにおわせ行動が気になってます。