公式インスタ(2020.02.17-02.24)

2020年2月24日

*和訳は間違っているかもしれません。ご了承ください。

アドリアン(2020.2.21投稿)

”この前従弟が遊びにきた。フェリックスは本当に読書が好きみたい。こんなに熱心に教科書を読む人を他に知らない。”

フェリックス君、物理化学の教科書を読んでますねー。
ちゃっかりアドリアンのお父さんから盗った指輪も右手の薬指にしています。取り返されないんでしょうか。

アルヤ(2020.02.18投稿)

”お母さんが仕事を見せてくれたの。みんなに習った事を自慢しなくちゃー。誰も毒殺しないことを祈るw”

マリネット(2020.02.17投稿)

”今週末は両親とバルコニーでお茶会。良い空気を堪能して、バレンタインデーで幸せな人達を見ることができたv”

クロエ(2020.02.13投稿)

この投稿をInstagramで見る

One Valentine’s Day gift for me… and one for @adrienagrestebrand 😘

Chloe Bourgeois(@theofficialchloebourgeois)がシェアした投稿 –

”バレンタインの贈り物ー。1つは私にーそしてもう1つはアドリアンに。”
これに対してアドリアンは”ありがとう”とコメントしています。

アドリアンがわざわざ返事しているー。(TwT)律儀だな。まぁ、幼馴染だもんね。

先週に引き続きバレンタインでインスタグラムを盛り上げていましたね。

フェリックス君が出てきたのはびっくりました。

Season 4 ではもっともっと出番があると言う事なんでしょうか。楽しみです。