ミラキュラスのキャラクター達と文通できるらしいよ(アメリカ在宅の人限定!)

2021年6月20日

題名の通りなんですが、アメリカ在中の方限定でミラキュラスレディバグとシャノワールのキャラクターと文通できるサービスが開始しました!

 ↑お値段はのようになっております。

月払いだと約2000円です。

少し高い気もしますが送料込み、シールやジオラマ、返信用の封筒も付いてくるらしいです。
そして何より機械ではなく人間が返事を書いてくれるみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miraculous Penpals 🐞(@miraculous.penpals)がシェアした投稿

やろうと思えばアメリカの住所を取得して手紙を転送する事も出来ますが…。ちょっと面倒くさい&転送代もかかるのでちょっと現実的ではないかな。(どーしてもやりたい方はこちらを参照ください)

アメリカ在中でミラキュラスファンの方いかがですか?

オタ活

Posted by Marie