S5 イリュージョンプチネタバレ+他

トーマス先生はまだミラキュラスチームに残るって(゚∀゚)ワーイ!

あと日本スペシャルのヒーローのコンセプトアートもJermyさんのインスタグラムにUPされていました。※この記事はコアなオタク向けです。

トーマス監督

イラストは(Chlogamiさん)

てっきりトーマス先生はZagを去るもんだと思っていました。

海外のファンの方達も騒いでいたし、本人もチームを去るみたいな事を仄めかしていたし!!!

でも、トーマス先生の最新のツイートを見ると‼︎

彼はこれかもミラキュラスレディバグとシャノワールの物語を描き続けるみたいです。

(⌒▽⌒)ワーイ!

トーマス先生のツイッターです。

僕の新しい役職: アーティスティックスーパーバイザー
仕事: ミラキュラスの世界を広げる事!これは新しい章のストーリーを書くだけでなく新しいコンセプトを考えたりスペシャルのディレクターをする事も含まれる。
結論: チームが再び結成されたって事!
問題は…どうやって自分達自身を超えるかって事。

Twitterにはミラキュラスの制作チームの写真も載せられていて、みんな嬉しそうですね。

ツイートをみていると、先生達は契約の更新をずっと待っていたみたいです。

契約が更新されてよかったです。

手には6と書かれていますね。

そしてit begins (始まった!)とトーマス先生。

もうシーズン6のストーリーは生み出され始めているのでしょうか?

ガブリエルの章がシーズン5で終わって…シーズン6ではどうなるんでしょう。

ファンの間では、レディバグとシャノワールが大人になった姿が描かれていて、2人の子供が活躍するーとか

全く別の登場人物達になるとか色々な憶測が飛び交ってます。

まだシーズン5が開始されて間もないし、日本ではシーズン4半ばですがシーズン6はどうなるんでしょうね?

ミラキュラスレディバグジャパンスペシャル!

ジェレミーさんのインスタグラムにジャパンスペシャルのヒーローのコンセプトアートがアップされていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jeremy Zag(@jeremyzag)がシェアした投稿

名前はレディタイガー!

Ready for action karate in on と書かれていました。

虎ですね。空手の技で戦うんでしょうか?

次のヒロインは虎かぁ…

超細かいどーでも良い情報なんですが、虎の耳の後ろってこんな感じで白いボッチがあるんです!

Ladytiger の耳の後ろにも再現されていると良いなぁと思います。

耳の後ろの白いぼっち絶対可愛いから!

Season 5 イリュージョンプチネタバレ

後もう一個!ウィニーさんのTwitterに少しだけスポイラーがありました!

コレクターの名前があります。

シーズン5エピソードイリュージョンでコレクターが再び出てくるようです。

そしてなんか沢山のネズミちゃんも出るみたいですね。

コレクターはガブリエルのアクマタイズでできた悪者ですが……モナークとして君臨しているのに?なぜコレクターが再び出るんでしょう。

そしてイリュージョンといえば、狐のミラキュラスのパワー!

アルヤが活躍するんでしょうか?

ウィニーさんのTwitterのスポイラーは本当にすこーししか見せてくれないので全然分かりません(ディスっていませんよ) 

トーマス先生が鉄腕アトムをっ!

最後に!ちょっとミラキュラスの話からずれるのでここから先は興味のある人だけ読んでください。

トーマス先生は、手塚治虫先生の作品、鉄腕アトム英名だとアストロボーイのテレビシリーズのディレクターもされるみたいです。

凄い。成功を願っています

トーマス先生のツイートがすごく手塚治虫先生への尊敬の気持ちが溢れてて、なんか感動しました。

手塚治虫先生の名作に携われることになって本当に誇りに思う。偉大すぎる彼の作品を追うのは簡単じゃ無いけど、チームが作り上げた作品を天国の手塚先生が見て良かったと思えるように全力を尽くす。

原文はトーマス先生のツイートを見てください。

トーマス先生、犬夜叉の作者の高橋留美子先生のTwitterもフォローしているし、結構な日本アニメオタク…ですよね。

なんか…なんというか全然住む世界が違うって分かっているんですが

ミラキュラスを生み出している人も日本のアニメのオタクだなんてちょっと親近感を感じてしまいます。

プリキュアとかセーラームーンも知っていそう(笑)

ということで、トーマス先生のチームが再結成してシーズン6の物語を作りはじめてる雰囲気だよって事と、シーズン5のミニネタバレについてでした