S5 クワミ達の選択(エピソード10&11)プロット

2022年7月1日

シーズン5 クワミ達の選択 (Kwamis’ choice) エピソード10&11 のプロットがフランスのテレビ局の報道陣向けへの会議で公開されました

えっ!何々。凄くすっ飛ばしていきなりエピソード10&11???

フランスでは9月からシーズン5の放送が始まるみたいです

クワミ達の選択 (エピソード10&11) のあらすじ

公開されたエピソード10&11のあらすじです

マリネットとアドリアン、レディバグとシャノワールはお互いの正体を知らないため恋を諦めなければなりません。

毎度、そうなるのです。

ティッキーとプラッグは持ち主のマリネットとアドリアンがお互いの気持ちを抑えているのを見て悲しくなります。

そこでこのクワミ達はパリに様々な変化をもたらすような大胆な選択をします。

彼らはレディバグとシャノワールをスーパーヒーローの任務から解放し、ミラキュラスを新しい所有者に託すことにしたのです

新しいミラキュラスの所有者はモナークと戦うのでしょうか?

そしてマリネットとアドリアンはついにこれを機にお互いの気持ちを伝える事ができるのでしょうか?

元ネタはTwitterをご確認ください

ほぉぉぉぉぉっ!

アドリアンとマリネットの恋のためにティッキーとプラッグは新しい所有者を見つけたって事でしょうか?

新しくレディバグとシャノワールになるのは誰なんでしょう?

シーズン4 エピソードハックサンのようにアルヤがマリネットの代わりにレディバグになるのかな?

じゃぁ…シャノワールは…ニノ?

シャノワールがニノだと大分違和感がありますね。

んー。じゃぁ今度こそルカがシャノワールにっ?

アドリアンじゃないバージョンのシャノワールって思いつかない…(;´∀`)💦

このクワミ達の選択って2部構成でスペシャル感が半端ないんですが、遂にアドリアンとマリネットはこのエピソードで両思いになるんでしょうか( *´艸`)フフ

若干これもまさかのもしも○○だったらエピソードだったりしてって心配なんですが…

何枚か画像も公開されていたんですっ!

アドリアンがマリネットの部屋に居ますねっ!

アドリアンの表情( *´艸`)プププ完璧に恋しているじゃないかっ!

ティッキーとプラッグも2人を見守っていて…何かホッコリします。

そしてこれはマリネットが…髪をおろしている!?(=゚ω゚)

シーズン3エピソードハートハンターで髪の毛をおろした時アドリアンはマリネットにメロメロでしたが…

このピンクのたまたまはもしかしてっ!!!!アドリアンが再びメロメロになるのでは!?と期待しております。

レディバグがマルチプリケーションの最後に出てきたディバイス(アライアス)を訝し気な顔で見ている画像もありました。

やっぱりこのディバイスでトモエさんとガブリエルは悪い事しようとしているのでしょうか( *´艸`)気になるぅ。

後はレディノワールとバグボーイ再びっ!!この2人がまた見れるなんてっ( *´艸`)嬉しすぎる~

これだけ画像を出してくると言う事は…もうすぐフランスのテレビ局からトレイラーが出そうですね(*’ω’*)その時にまた詳しく記事を書こうと思います。

Gloobのネタバレ

ブラジルの放送局(Gloob)も対抗して(?)インスタグラムにとんでもないモノをアップしてきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mundo Gloob(@mundogloob)がシェアした投稿

アドリアン: マリネットの事好きかもしれない…
アルヤ:ついに時が来たのねっ!
ニノ:ちょっと気づくの遅すぎっっっ!
リラ:これが必要だったのよ

※リラの言葉はちょっと訳が違うかもしれません

ついにっ!認めやがった!

なんか、あっさりと好きかも~って言っていますね( *´艸`)ほほほ

シーズン4 でラブスクウェアがひっくり返るかもなんて予想していましたが、ラブスクウェアはシーズン5 でひっくり返りそうですね!