公式インスタ(2020.02.24-02.29)

2020年2月29日

*和訳は間違っているかもしれません。ご了承ください。

アルヤ(2020.2.28投稿)

https://www.instagram.com/p/B9F2psGhiqw/

マリネットのお店が混んでいるからマリネットは一緒に遊べなかったから、アドリアンと私で内緒でお店まで来ちゃった。

マリネットのお父さんが体調不良だから、マリネットのお母さんにお手伝いを頼まれちゃった。こうやって書いている間にもエプロンをかけられている。

また更新するねー。

マリネット:アドリアンとアルヤ今日は手伝ってくれてありがとう

アドリアン:>マリネット。どういたしまして。長く居れなくてごめんね。お父さんにお大事にと伝えて。後、お母さんにクロワッサンありがとうって。

今週はアルヤしかインスタ投稿しなかったけど、コメントでマリネットとアドリアンが登場しているー。

尊い(T_T)

しかもアルヤとアドリアン2人が手伝うとか。

この写真のエピソードはseason 4 にあるのだろうか…。

にしても、アドリアンはやっぱりイケメンだなー。

流石モデル。