ミラキュラスレディバグシーズン 4:新しいOP(英語版)

2021年4月13日

ミラキュラスレディバグの公式YouTubeチャンネルで、新しいOPが公開されました!

マリネットの声が少しだけ変わりました。

少しだけ大人っぽくなったような、ちょっと切ないような感じも漂うわせているような…。

大きくは変わっては居ませんが、新しいキャラクターが増えましたね!

新しいクィーンビーはこのゾーイ(ZOE)ちゃんのようです。マリネットの新しいクラスメイトかな…。新しいクィーンビーは未来のクロエ説も出ていたんですが、残念です。でも新キャラは楽しみです。

ゾーイの顔が少しサブリナに似ている事から実は血縁者なんじゃないかと騒がれていますが果たして…。

そしてOPの真ん中ら辺で流れるマリネットのクラスメイトの写真の中にルカとカガミの写真が加わりました!(2人はクラスメイトじゃないけど)この2人が出てくる話が増えると言う事なのでしょうか。楽しみです。

Lukaの所に♥がついているのがもう可愛すぎる。

かがみがちゃんと平仮名のかがみってなっているのが流石です。

トーマス先生は日本のアニメも好きみたいだけど、平仮名読めるのかな。