公式インスタ(2020.03.23-03.29)

コロナウィルスの影響でマリネット達が写真を投稿できなくなってしまいました。フランスはロックダウンで仕事場にいけません。

代わりにインスタグラムのストーリーを更新してくれていて、マリネット達が会話している様子を覗き見できます。

<アルヤ:マリネット>

アルヤ:Basjskankw! ニノだーい好き

アルヤ:ごめんごめん!双子が私の携帯勝手に盗ってた!

マリネット:ははは。盗った人のモノだよー( ´∀` )(笑)

微笑ましい。
ただただ微笑ましい。
中学生同士の会話って感じ。
アルヤはニノが大好きだよねー。(知ってたよ)

<アドリアン:アルヤ>

アドリアン:〇×ゲームやりたい人ー

アドリアン、アルヤに負ける。

アルヤ(・V・)ドヤッ

アドリアン:容赦ないね…。

アドリアンとアルヤって仲良いよな…。
マリネットは嫉妬しないんだろうか。
〇×って可愛いが溢れてる。

<クロエ:アドリアン>

アドリアン!アドリアーン❤❤アドリアン!非常事態なんだけど!!!

アドリアン:大丈夫?

クロエ:電話して!

クロエ:いつもそばに居てくれる親友が居て幸せ★❤

スーパーモデルに「電話して!!!!」ですか。
クロエ…。
アドリアンも優男が過ぎる…。

<マリネット>

マリネット:サークルスカート作りは私のお気に入りの午後の過ごし方の1つ。もし服作りに興味があったらサークルスカートはおすすめだよ!誰か新しいことに挑戦している人いる?

マリネットの検索履歴

アドリアンモデルウォーク

お絵かき対決

Bon appetit(アメリカの料理雑誌)

手作りシュシュ

レーベンクッキー

マリネットは本当にファッションが好きなんだなー。サークルスカートってそんな簡単にできるもんなんだろうか。

さりげなくマリネットの検索履歴にアドリアンモデルウォークが!!

ほほほほ。本当にマリネットはアドリアンが好きだなぁ。

<アルヤ>

アルヤ

お母さんとの料理レッスン第二弾。

第一弾は失敗して殆ど食べられたもんじゃなかった…。

でもまた挑戦する気満々!

アルヤのお母さんは料理人だけども、インスタを観る限りアルヤはあんまり料理得意じゃなさそう…。

<マリネット→アルヤ→アドリアン→クロエの似顔絵リレー>

マリネット:似顔絵ゲームしよ。>アルヤ

アルヤ:何でよ。いいよー。>次アドリアンね

アドリアン:2人とも上手だね。>これ楽しい。クロエ??

クロエ:インスタグラムでは私の本当の実力を出せないわ。

アドリアンとマリネットが会話しないのは何故なんでしょうか…。悲しい…。これだけ見るとアドリアンはアルヤとかクロエとの方が仲良しに見えるよう!