公式インスタ(2020.03.16-03.22)

2020年3月26日

アルヤ(2020.03.17投稿)

View this post on Instagram

Literally never noticed Luka’s kicks before!

A post shared by Alya Césaire (@alya.ladyblogger) on

“文字通り今までルカのスニーカーを気にしたこと無かった!″
″ニノがお約束のセリフ「なんだこれー」って…。だからニノもインスタグラムアカウント作るべき!彼のMemeはちょっと時代遅れだから”

ルカとニノどちらとも腕にアクセサリーしてたのに今まで気づかなかったよ。

最初、ルカの手かと思った。

ルカのファッションって結構派手よね。

クロエ(2020.03.19投稿)

https://www.instagram.com/p/B95WdxYpDU8/?igshid=1xz11gprvqj8z

″誰がアドリアンの撮影の主賓だと思う?❤”

クロエー。きぃぃぃぃぃ。ファンはマリネットを観たいんじゃっ!きぃぃぃ。

そしてアドリアンも満更じゃない顔するよねー。

クロエの胸が腕に当たっているから?

今週はあまり投稿されませんでしたね。

コロナウィルスのせいでしょうか。