S 1 シャノワール×マリネット(イラストレーターレビュー)

アドリアンがシャノワールとして初めてマリネットに接触した回です。

シャノワールとマリネットが話している姿は本当に尊い。

マリネットが好きなナタニエル。マリネットを題材にした漫画をクロエに馬鹿にされスーパーヴィランになってしまいます。

スーパーヴィランになったナタニエルはマリネットにデートを申し込みます。

マリネットはナタニエルを元に戻すため承諾し、シャノワールに協力を要請します。

シャノワールのバトンは携帯にもなるのねー。

シャノワール×マリネットとしてもいいチームワークを発揮し、2人はナタニエルを元に戻すことに成功します。

翌日マリネットにシャノワールはどうだったか聞くアドリアン。

「シャノワールは素敵だった」と言われ満足げに去っていきます。

ほほほほほほほほほ。

マリネットがシャノワールをどう思ったのか気になるのね。
アドリアン、めっちゃ可愛い。

それにしても、アドリアンがいつロッカーの影に滑り込んだのか謎です。

クロエとアルヤが話している時に人影は見えません。

次の瞬間これです↓

この間僅か数秒!

アドリアンはいつドアの影に滑り込んだんでしょう。

Season 1

Posted by Marie