S4 サイコメディアン 情報+シーズン 5 情報

2021年8月15日

サイコメディアン情報とシーズン5の情報がZag(ミラキュラスレディバグ制作会社)のアンバサダーLindaleeroseさんのインスタグラムにアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lindalee Rose (Official)(@iamlindaleerose)がシェアした投稿

彼女は2年前にもうシーズン4 でゾーイ=クロエの異父姉妹である事やレディビーの外観を知っていた凄い女の子です。

そしてそれをずっと黙っていた!まじすげー。
10歳くらいの子供にしか見えないけど。

シーズン 4 エピソード 5 サイコメディアン

↑悪者(ヴィラン)の外観はこのような感じです

どうやらピエロのようですね。

顔が変わって攻撃をするっぽく見えます。

このアクマタイズされる前の男性は…新キャラ?でしょうか。

実際の人物をモデルにしているようでフランスのコメディアン兼俳優のFrank Duboskさんのようです。

Frank さんの情報

レディバグの新しい姿

↑おそらくシーズン4中に観られる新しいイメージ画もちょっとだけ映っていました。

レディビーっぽく見えますが、マリネットの髪型がおだんごです。

未来のマリネット?って予想している方も居ましたがどうなんだろ…。

※このイメージは使わない事になったようです。

シーズン 5 情報

Lindaleeroseさんはシーズン5-6 のイメージ画像も少しだけ見せてくれました。

このレディバグの左に居る金髪の子は…クロエ?????

※コメント欄で教えて頂きました。この子はZag Toon のピクシーガールだそうです。

↑ピクシーガール

今回初めて知りましたが、めっちゃ可愛い❤

そしてクィーンビーのイメージもありました。

なんか羽がついていますが…。

クロエは結局味方なのか敵なのか…。

Zagからグッズが結構出ているし多分最終的に味方になるのかなぁと思っています。

動画の最後にLindaleeroseさんは「シーズン 5 は事が大きくなって凄い事になっている。」と言っています。

シーズン 4 の時も同じような事を言っていて本当にシーズン 4 は驚きがいっぱいなのでシーズン 5 はもっと凄い事になるんでしょうね…

と言う事で短いですが。エピソード 5 サイコメディアン情報とシーズン 5 の情報でした。