S4 ディアレストファミリー(エピソード21)情報

2021年10月13日

TFOU(フランスのミラキュラスレディバグの放送局)がミラキュラスシーズン4の予告動画を出しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TFOU(@tfouoff)がシェアした投稿

動画の後半でアストロキャットが出ています。

アストロキャットはミラキュラスワールドニューヨクスペシャルでもう既に出ていましたが、通常のミラキュラスで出るのは初めてです。

何やら巨大なラッキーチャームをカタクリズムで破壊していますね。

宇宙で破壊って……また宇宙規模…

いちいちスケールがでかいです。

Gloob(ブラジルのミラキュラスの放送局)からの情報でこのエピソードはエピソード21でスクリプトだけ公開されたティッキーが甘いものにハマってしまいおかしくなったエピソードと言う事がわかっています(詳しくはこちらの記事)

あの宇宙で破壊されたのはティッキーが創り出したパンかな?

あ、でもアクマタイズされるのはマリネットの両親か…。どうなるか楽しみです。

エピソード21ということは、ウィッシュメーカーより後のエピソードという事ですね!

ウィッシュメーカーでシャノワール はレディバグはもうぼくを必要としなくなるんじゃ無いかなみたいな事を言っていましたが、このエピソードで自信を取り戻してほしいです。

シーズン4 エピソード22はシーズン1から通算するとエピソード番号100になり、何か大きな事が起こると言われています。

エピソード21はその前の回になりますね!

なのでこのエピソードでは大きな爆弾が落ちる前の伏線がないかと期待しています。

シーズン4 はレディバグのユニファイは沢山ありましたがパワーアップは久しぶりですね!

ニューヨークスペシャルではアドリアンからアストロキャットになる変身シーンが無かったので楽しみです。

短いですが…オタ活でしたー。