S4 プリンセスジャスティス説(オタ活)

少し前にアメリカのミラキュラスレディバグの声優のディレクターさんがTik Tokで「今までの中で1番、強烈で、重要で、痛烈で、素晴らしく、やばく、信じられないようなエピソードをみている」と言った内容を投稿していました。

今までの中で1番強烈なエピソードってキャットブランだと思うんですが、それを超える強烈なエピソードってマリネットがアクマタイズされるのかなって予想しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Isabela Sousa(@isa_desenhosmlb)がシェアした投稿

エピソード21エピソードディアレストファミリーでは両親がアクマタイズされるので、それ以降のエピソードでマリネットがアクマタイズされることがあるんじゃないかと…。

シーズン3 エピソードレディバグでマリネットが一瞬アクマタイズされた時、マリネットはミラキュラスを自らホークモスに渡そうとしていました。

この事から「マリネットはアクマタイズされることは無い」と原作者のトーマス先生は言っています。

しかし、アルヤはもうマリネット=レディバグと知っていますし、エピソードハックサンではレディバグのミラキュラスを使いマリネットの代役を務めました。

なので「マリネットがアクマタイズされる=レディバグのミラキュラスが取られる」になるとは限らないんです。

またマリネットがアルヤにミラキュラスを渡している間にアクマタイズされることは充分に考えられます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jeremy Zag(@jeremyzag)がシェアした投稿

ミラキュラスレディバグの制作会社Zagの創設者Jeremyさんのインスタグラムこんなのがアップされていました。

パリが破壊されています。

シャノワールがアクマタイズされてキャットブランになった時は世界と月が破壊されるほどの巨大な力を手にしましたが、マリネットがアクマタイズされたとしら、その時も巨大な力を手に入れそうですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jeremy Zag(@jeremyzag)がシェアした投稿

この画像がアクマタイズされたマリネットが破壊したパリなのかぁ…と予想しています。

マリネットがアクマタイスされたらルカとアドリアンがどんな反応するか凄く気になります。

ルカがマリネット=レディバグだと知ったエピソードウィッシュメーカーのすぐ後のエピソードシンプルマンではルカは出てきませんでした。

大きな爆弾を落としておいてそのままって事は無いと思うんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marinette Dupain-Cheng(@marinettedesigned)がシェアした投稿

シーズン4後半のエピソードのうちどれかはルカマリのエピソードになってルカがアクマタイズされたマリネットをアルヤと協力して救って欲しいなぁって期待しているんですが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Adrien Agreste(@adrienagrestebrand)がシェアした投稿

そしてアドリアンはマリネットがアクマタイズされたらどんな反応するんだろう。

シーズン4 エピソードミスターピジョン72ではマリネットとアドリアンの関係が一歩前進したように見えたのでアドリアンの反応も気になります。

シーズン3 エピソードウェアダッドで、マリネットのお父さんがアクマタイズされた時にシャノワールは最初はマリネットがアクマタイズされたと思って結構取り乱していましたよね。

シーズン4でマリネットがアクマタイズされたらそれ以上に取り乱しそう…。

新エピ情報もないのでマリネットアクマタイズ説を考えてみました。