アンドレのアイス(諸説)

アンドレの恋人たちのアイス~♥

マリネットのお父さんはアンドレのアイスを食べながらお母さんにプロポーズしました。

アンドレのアイスには色々な説があるので紹介したいと思います。

片思いだとダブルアイス、両思いだとトリプルになる説

アルヤ&ニノとミレーヌ&イバンと名もなきカップルがトリプルアイスを貰ったのに対しマリネットはこれ…

ダブル!!!

そしてエピソードの終わりにアドリアンがもらったアイスはこれ

トリプル???

そう何故ならこの四角関係で唯一の両思いだから!

勿論マリネットはエピソードの最後でもダブルを貰っていました。

片思いだからね!!

シーズン3の最後に貰ったアイスはトーマス先生のメッセージ説

アンドレのアイスはこのように↑好きな人の特徴を表しています。

シーズン3の最後のエピソードでマリネットとアドリアンが貰ったアイスはこれ。

2人ともダブルアイス!!

そしてアイスの色はマリネット自身、アドリアン自身を表していて、そこにトーマス先生の隠れたメッセージが込められているという噂があります。

つまり「誰かを愛する前に自分自身を愛せよ(Love yourself before you love someone)」と言うメッセージが込められていると言う…。

確かに…マリネットもアドリアンも暴走気味だし…。
でもマリネット×ルカとアドリアン×カガミが両思いでなさそうでほっとする反面ルカとカガミが弄ばれている感がするわ…

アンドレのアイスは信じないと効果が無い説

シーズン3のハートハンターと最終回でカガミとアドリアンはアンドレのアイスを一緒に食べました。

はい。確かに食べました。

しかし、カガミはアンドレのアイスのウワサ「恋人と一緒に食べるとずっと一緒に居られる」を信じないと言っています。

そしてシーズン2のグラシエーターでアドリアンは「おまじないは信じないと効かない」的な事を言っています。

つまり、シーズン3のフィナーレでカガミとアドリアンがアンドレのアイスを食べていましたが、カガミはおまじないを信じていないので効かない!と言う事にしたいです。