Megaleech追加情報

2021年7月10日

ブログ用の動画ではあまりしゃべらないようにしていますが、今回は音声が無かったので話しています。

動画内でも話しましたが、アドリアンはマリネットがネズミのミラキュラスの所有者って知っていましたよね(シーズン3 クワミバスター)

レディバグが何故ミレーヌにネズミのミラキュラスを渡したか気にならないかな?

ま、トーマス先生もTwitterで「細かい事気にしないで純粋にストーリーを追って」とつぶやいているので、きっとその辺はスルーなんだろうなと思っています。

ポーリー(Poly)マウスなにか持っているように見えます。ラッキーチャームでしょうか?