S4 クロコデュエル 予告動画

2022年6月3日

エピソード12 クロコデゥエルの予告動画がGloobから出ていました。

ポルトガル語ができたらもっと早く編集できるのに…残念です。

ジュレカの変身後、めちゃくちゃ可愛い。大好きです。

最初はジュレカがアクマタイズのターゲットだったのでしょうか?

あ、もうマジカルチャームをエピソード:ギルトリップ(Guilt trip)で、もらってたからジュレカをアクマタイズするのはできないのか…。

ルカはエピソード:トゥルース(Truth)でマリネットと別れたのに割と涼しい顔でマリネットと顔を合わせているのが不思議なんですが…。

その辺の謎もこのエピソードで解明するといいな。

クロコデゥエル楽しみです。