S4 クロコデュエル 情報2

2022年6月3日

Gloobからクロコデゥエルのあらすじが公開されました。

来週火曜日オンエアなのに情報小出しにして来るよねぇ

あらすじ

マリネットはルカと別れて以来、何が何でも彼を避けることを決心する

何故ならマリネットはアドリアンが好きだから…。

しかし、マリネットのこの決断にジュレカ他友人たちは複雑な思いを抱え、ルカとマリネットがジュレカの誕生日パーティーで2人を話させようとする。
(画像はインスタグラム@Chat_Blog009さんより)

やっぱりねっ!なんとなく予想はしていたんだ。
ルカとマリネットがどうにかなるんじゃないかと。

でもエピソードTruthで別れた原因は秘密(レディバグ=マリネット)を共有できないからだったような…。

そして、ルカと別れて以来彼を何が何でも避けるって…エピソード7 ソールクラッシャーの時ばっちりルカ居たじゃない!

そもそもマリネットはゾーイに「バンドを観に来ない?」って誘ってた気がする…。自らルカに会いに行ってるじゃんっ!

Gloobはミラキュラスを放送する局であって制作人ではないから仕方ないけどあらすじが矛盾している気がする…。

時系列がソールクラッシャーより前のエピソードなのかもしれないですね。

マリネットとルカの話し合い?のエピソードなのになぜアナルカ(ルカ母)とジャゲットストーン(ルカ父)の争いになるのか疑問ですが。

そう言えば!余談ですが、8月7日アメリカでエピソード18 Wish maker が放送予定です。

と言う事で追加情報でした。