ルカはレディバグの正体を知ることになる…?

Gloobの動画(↑)について。

この画面!左に半分マリネット半分レディバグの絵があり、右にルカ/アルヤ/アリックスが居ます。

この3人の組み合わせって珍しくないですか?

アルヤとアリックスはクラスメイトだからわかるけど、何故そこにルカ…?

コメントで書いてくれた方が居るんですが「このページはレディバグ=マリネットって知っている登場人物なのでは?」と予想しています。

はっきりと「このページは正体を知っている人達だよ!!」っとは言ってないですが…。(あくまでも予想です)

アルヤはGuilt tripでレディバグ=マリネットだと知り、アリックスは未来のアリックスが正体を知っています。

と言う事はルカもシーズン4 のどこかで正体を知る事になるんでしょうか…。

違うかもしれないですがわざわざルカ、アルヤ、アリックスを並べる辺り怪しいって思っているんですが…。

シーズン4 が始まる前の制作人のイベントでのインタビューで「ルカはとても賢い」みたいなことを言っていたんですよね。

そしてトーマス先生もTwitterで「アドマリ派とルカマリ派の戦いに決着がつく」みたいなことを呟いていたし…。