S4 ウィッシュメーカー(Wish Maker)前夜祭

2021年8月9日

エピソード18 ウィッシュメーカーに対する期待値が高すぎてそわそわして落ち着かないので動画を作成しました。

もう明日なので待てばいいのに…。

沢山のそわそわしているミラキュラスYouTuberさん達を観ていたら私も落ち着かなくて…。

アレクの声優Andreさんとかこのウィッシュメーカーに対して大興奮しているんですよ。

あんまり普段アニメの声優さんとかを調べたりする事はないのですが、ミラキュラスは別や!

明日の夜がめちゃめちゃ楽しみでしかたない。

ここまで騒がれたらキャットブランくらいのインパクトを期待しちゃいます。

★追記★

コメント欄はウィッシュメーカーのネタバレを含みます!まだ観てない方はご注意下さい。