S4 エピソード16 ハックサン予告動画

ブラジルのミラキュラスレディバグの放送局Gloobからまた予告動画がYouTubeにアップされていました!

エピソード16のタイトルはhack son でマックスのロボット、マルコブが出てきます。

ロンドンに行く用事で両親と共にパリを離れる事になったマリネット。

万が一の時のためにアルヤにレディバグのミラキュラスを渡します。

パワーアップでコスモバグにならないんですね。
もしくはカルキーでワープも使わない…。

そしていつものようにガブリエルとナタリーがパリを襲います。

この赤いのはおそらくセンチモンスターかな?

これはコンピュータウィルスのように作用するみたいで、猫のアイコンが気になって押してしまったマルコブはウィルスに感染。

マルコブはアクマタイズされたのか、それともただのウィルス感染なのかは不明です。

そしてマルコブはパリ中の人たちの携帯を介して同じようにウィルスに感染させ、大事なものを画面の中に閉じ込めさせます。

マリネットの両親もウィルスに感染し、自分達の大事なもの=マリネットを画面の中へ…

そして、ミラキュラスを預かっていたアルヤはレディバグに変身します。

という感じの予告動画でした。

Zagの公式アンバサダーリンダリーさんのインスタグラムの動画で少し映ったあのぼんやりと映っていたのはレディバグに変身したアルヤだったんですね!(詳しくはこちら

わぉ!(゚∀゚)マジか~。

ミラキュラスの世界ってマスク被ると誰か分からない設定ですよね?

そんな世界でシャノワールはいつものレディバグが彼のレディじゃない事に気が付きますかね?

マリネットとアドリアンがこーーーんな格好しても気が付かないんだから相当だと思うんですが

…流石に気が付くか。

シャノワールは一体どういう反応をするのでしょう。

なんでレディバグが大事なミラキュラスを他人に渡したのか怒るのか、悲しくなっちゃうのか…。

そして画面に捕らえられちゃったマリネットはシャノワール が助けるのか、それともアルヤが変身したレディバグが助けるのか…こちらも気になります。

アドリアンが蛇のミラキュラスで変身するとアスピック、ルカの場合はヴァイペリオンのようにミラキュラスで変身する人物が変わると変身後の名前も変わりますが、今回も変わるのでしょうか?

アルヤがシーズン4 に入ってから存在感をめちゃくちゃ増しています。

シャノワールは完全にわき役に追いやられてしまっていましたが、Hack son ではもはや主役…。

決してアルヤを嫌いなわけじゃないんですが、私としてはもうちょっとレディバグとシャノワールのいちゃいちゃが見たいです…。

今回もブログ記事とほぼ同じ内容の動画を出す予定です。

☆追記☆
コメント欄で「マリネットがパリを離れる理由はロンドンに行くため」と教えていただき、修正しました!

ロンドンと言えば、マスターフーとフェリックスが住んでいるところですが…。

何しに行くんだろ…。