エフェメラルの予告動画2

今度はGloobからエフェメラルの予告動画が出ていました。

ミラキュラスレディバグ公式YouTubeチャンネルが出した予告動画より具体的にネタバレしてくるあたりGloobっぽくて笑えます(批判ではありません)

やっぱりアドリアンがアクマタイズされちゃったよぉぉぉぉ
お母さんを生き返らせるんだって言われたら…
アクマタイズされてしまったアドリアンの気持ちも分かります

シャノワールとレディバグがいて、シャノワールが元の姿に戻っています。

これ時系列はどうなんでしょう。

レディバグ、あの傘の場面でシャノワー=アドリアンと疑惑を持って、確信を得るためにシャノワールに正体を聞いたのか

それともスーハンに言われたからシャノワールに正体を聞いたのか…

どちらかは分かりませんが、とりあえずレディバグはシャノワール=アドリアンだと知ってしまいました!

こんな感じであっさりと知ることになるなんて予想していませんでした。

アドリアンはなんかスッキリした顔していますね。やっと本当の自分を打ち明けられてほっとしている顔と言うか…。

この時レディバグはなんて言うんでしょう…。

エピソードキャットブランでレディバグ=マリネットとシャノワールに知られると世界が終わるトラウマを植え付けられているので、私はマリネットなんだよ!とは言わない気がします

場面は変わってアグレスト邸。

アドリアンが帰ってきて…ちょっと疲れた表情をしていますね。

外が明るいですが、レディバグに正体を打ち明けたのは夜だったので、その次の日でしょうか?

お父さんが地下に行くのを目撃して、ついていってガラスの棺の中にいるお母さんを発見します。

そして後ろを振り向くとシャドウモスがいてアドリアンはアクマタイズされてミラキュラスを渡してしまいます。

シャドウモスはシャノワールのミラキュラスを手に入れて、トリプルユニファイ、アドリアンはヴィランのエフェメラルになってしまう…という感じで予告は終わります。

アドリアンはアクマタイズされる前に携帯で誰かに連絡を取ろうとしています。

レディバグでしょうか?

こんだけめちゃくちゃになったらバニックスが来て修正するしかないと思うんですが、今回はエピソードが終わってもマリネットはシャノワール=アドリアンって覚えてそうですよね

キャットブランの事も覚えているので、バニックスが修正したとしてもマリネットはシャノワール=アドリアンと言うことを忘れないと思います。

これからはマリネットは自分がレディバグとは言わずにアドリアンにマリネットとして好きになってもらうように頑張るんだと思います。

大昔のアニメしゅごキャラ!のように自分が恋敵!みたいな展開になるのかな?

そしてアドリアンは、レディバグとマリネットが同一人物とは知らずにレディバグとマリットどっちも好きになってしまって頭を悩ます展開に…。

エフェメラルのアニメーションめちゃくちゃ綺麗です。予告だけで伝わるこのリアルさ!

映画みたいに綺麗で息をのみました。

予告動画を観て気が付いたんですが、エミリーの棺の下に木が集中しています。

エミリーの身体が腐らずにいる秘密はこの木なんでしょうか…謎です。

映画アバターでも生き物は木からエネルギーをもらっていたし…エミリーも木から栄養をもらっているんでしょうか