遂にシーズン5がブラジルで放送開始間近!

ミラキュラスレディバグのブラジルの放送局Gloobがまたすごい予告動画をアップしていました。

6月7日朝にアップされていたんですが、いやーびっくりしましたね。

ガブリエルがエミリーの棺の前にいて殆ど全てのミラキュラスを手入れた事を報告しています。

そしてナタリーにも時間を行き来できるパワーを持つことができるウサギのミラキュラスを含むほぼ全てのミラキュラスを手に入れた事を報告し、ヌールーとフラッフをユニファイ。

その他全部のミラキュラスも身につけています。

過去に戻るガブリエルことモナーク。レディバグとシャノワールとバニックスが阻止しようとします。

バニックスが蜂のミラキュラスの力でやられてしまい何故かシャノワールがフラッフとプラッグをユニファイ!

時間を超えて逃げるモナーク。

ここ!ヒーローズディですねぇ。懐かしいです

モナーク、2人の正体をギリギリ確認出来きませんでした。

動画のコメント欄で、バニックスのミラキュラスがあったら2人の正体バレちゃうじゃん?って書いてくれた方がいたんですが、本当にもう少しでバレそうでしたね。

お前にミラキュラスは渡さないと言ってモナークがシャノワールを蹴り上げます。

そして場面は変わり、ナタリーがガブリエルに

「魔法の宝石を治す方法はあります。エミリーはそれにより身体を壊すこともありません。あなたはご自分自身にこのUSBメモリを渡せばいいのです。」

と言っています。

おそらくこの魔法の宝石って壊れた孔雀のミラキュラスのことだと思います。

そして過去を覗くモナーク。

若かりし頃のガブリエルとエミリーの姿が見えます。

敵なんだけどね。このガブリエルの顔、すごく寂しそうで、本当に奥さんに会いたいんだなぁ好きなんだなぁって思いました。

…ガブリエル、嫌いになれないです。

ここでナタリー「正しいご判断をしてください。今ならまだ間に合います」って言うんですよね。

そしてここ!過去にエミリーを抱きかかえるガブリエルの姿が!

もうエミリーが壊れた孔雀のミラキュラスを使ったせいで体調を崩しちゃった時でしょうか。

って言う感じでスポイラーは終了します。

USBメモリに何が入っていて、そしてそれがどうやって壊れた孔雀のミラキュラスを治すのか謎ですね。

そして歴史を変えてもアドリアンはちゃんと存在し続けられるんでしょうか。

もうアドリアン=センチモンスターってほぼ確定なので心配です。

そしてそして!エピソードエボリューションはやっぱりバニックスが出てくるエピソードみたいですね。

後!プラッグとバニックスのユニファイ!

シーズン4はレディバグのユニファイが中心だった…というか、レディバグのユニファイばっかりだったので、シーズン5はシャノワールのユニファイが沢山見れるんでしょうか?

楽しみです。

と言う事でGloobのスポイラーについてでしたー。

この記事は動画にもなっています。