公式インスタグラム:人気投票Part3

前回の続きです。

いよいよ決勝戦。

決勝に残ったのはこの3人。

レディーノア、レディーバグ、シャノワール。

アルヤ:決勝戦。こうなる事予想しとくべきだったわ。

アルヤ:正解はないよー。3択式にするしかできなかったから。

私はレディーバグを選びました。(主人公好きなもので)

さて結果は…。

まず3位から。

アルヤ:結果発表ーー!!第3位はー27000票:レディーノア!

レディーノアの事は全然知らないけど、コスチュームはかっこいいと思う。

アルヤ:第2位はー、32000票:レディーバグ。

私がレディーバグのファンだってことはみんな知っていると思うけど…。

レディーバグは勇気があって、賢くて、本当にカッコイイ!

アルヤ:第1位はー、42000票:シャノワール。
シャノワールはかっこよくて面白くて、一般市民とも話してくれる。
過小評価されているなぁって感じてたけど、私が間違っていたみたいでよかった。私の1番のお気に入りではないけど、シャノワールが第1位をゲット。

なんと2位のレディーバグと1万票も差をつけてシャノワールが1位でした。

確かにシャノワールは可愛くて面白くてパーフェクトなヒーローだと思います。

決勝が終わった後にマリネットとアルヤが話していました。

マリネットはシャノワールに、アドリアンはマリネットに票を入れたみたいですね。

アルヤ:人気投票は友情をズタズタに!

アルヤ:マリネット、説明して!

マリネット:正解はないって言ったじゃん!

アルヤ:これは哲学の授業で使うから!説明して!

マリネット:統計で使うんでしょ!!!

マリネットがシャノワールにアドリアンがレディーバグに票を入れているところ萌える!

ごちそうさまでした。