S4 ガブリエルアグレスト情報

2021年7月25日

シーズン 4 エピソード9 ガブリエルアグレストで「誰かがシャドウモスの正体を知る…」との情報がありました。

まじか!

誰だと思いますか?

シーズン4 のフィナーレのプロットに「ガブリエルがリラをアグレストブランドの新しい顔として起用してアドリアンとパリを離れるように仕向ける」とあり

これまでのシーズン 4 のエピソードの中でリラの影が怪しいくらい薄い事から多分リラなのかな?っと思っていますが…。

リラがシャドウモス=ガブリエルアグレストだと知ったら…強力なチーム・シャドウモスが完成してしまいますね。

あと一人、怪しいのはフェリックス…。

エピソードメガリーチの最後の場面でガブリエルが指輪を意味深にいじっているところから察すると…。

エピソードガブリエルアグレストでついにグラハムファミリー(アドリアンのお母さんの家系)のツインリングの秘密が詳しく語られる可能性もあるかなって思っています。