S4 ウィッシュメーカー(Wish Maker)予告動画

2021年8月20日

Spoiler(予告動画)出ないかと思っていましたがYoutubeに動画が上がっていました!

!!!

ちょっっ!

Crocoduelのあらすじ見てルカ×マリネットのカップルはもう終了したと思っていたのに。

アンドレのアイスを食べている????

しかも!トリプルアイス!(ごく一部のオタの間でトリプルアイスは両思いと言われています)

Crocoduelで何があったんだろう…。
でも色が緑と赤とピンク…?????

でもこのエピソードってOptigamiよりも後のエピソードでしたよね…。

エレベーターのあのアドマリシーンは一体何だったんだ????

混乱しています…。

しかも手をぎゅっと握っている!

ぎゅっと!!!!

そしてアドリアンが落ち込んでいますね。

おそらくRocketearでアルヤとニノがリナルージュとキャラペイスでお互いの正体を知っているのにシャノワールとレディバグはお互いの正体は明かせない事に憤りを感じているんだと思いますが…

ルカとマリネットが手を繋いでいてもアドリアンがヤキモチを妬いたり落ち込んだりすることは今はないと思うんです。

落ち込んでいるアドリアンを慰めようとルカがヴァイオリンを弾く…みたいな感じかなぁと思っています。

パリに来た悪者がみんなの子供のころの夢を悪夢に変える…との事でしたが…。

このSpoiler(予告動画)を観る限りアレクがアクマタイズされている感じがします。

そしてなんでマリネットはこの時悲しそうな顔をしているんだろう…。

ともあれ久しぶりのヴァイペリアンの「セカンドチャンス」が聞けるのにワクワクしています。

エピソードTruth以来すっかりルカ推しになったのでルカ君の活躍が楽しみです。

それにしてもヴァイオリンを弾いているルカの姿…。
これに音楽が付いたら泣いてしまうかも