S4 新エピソード情報(ネタバレ有)

2021年8月10日

ブラジルのミラキュラスレディバグの放送局Gloobからまた新しいエピソード情報が入りました!

Gloobってめっちゃネタバレするよね~。
そしてどこの国よりもいち早くネタバレしたい感あるよね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ChatBlog(@chat_blog009)がシェアした投稿

↑英語版です

おそらく試写会みたいのが行われて台本の一部が公開されていました。

ティッキーが甘いモノにハマってしまって持ち主なしで力を使ってしまうエピソードのようですね。

久々にマリネット×シャノワールが観れるかも?

ラブスクウェア(四角関係)ではマリネット×シャノワールが1番好きです。

…と言うかティッキーはなんでスポッツオンって言ったんですかね?

レディバグの力はラッキーチャームじゃなかったのか…?

クワミ単独で力を使って災いが起きた場面はこれまでもありました。

カルキー

プラッグ

トリックス

そしてここにティッキーが加わる…。

ティッキーとプラッグのミラキュラスは前ミラキュラスボックスでは真ん中に位置していてマークも陰陽のマークでした。

陰陽とは互いに対立し依存し合いながら万物を形成している関係の事を言います。

このエピソードはティッキーとプラッグがお互いに対立して依存する様子が観られるエピソードになりそうですね。

エピソードギャングオブシークレットでティッキーは「クワミは恋をしない」と言っていたのでティッキー×プラッグと言うカップルはなさそうですが…。

でも結構このティッキーとプラッグ推しのファンが海外に居るんですよね。

このエピソードの情報がまた出るのが楽しみです。