S4 新エピソード情報②

2021年8月13日

ブラジルのミラキュラスレディバグの放送局Gloobからの情報②です。

ホークモス(シャドウモス?)はシーズン 4 中にミラキュラスを手に入れる

どのミラキュラスと明確には書かれていませんがおそらくレディバグとシャノワールのミラキュラスだと思います。

えっ?話終わっちゃわない?

きっとエピソード17 ロケティアーでアルヤがニノにまだリナルージュ(リナファティブ)は引退していない事を言っちゃったのが原因でシャドウモスは2人のミラキュラスを手に入れるんじゃないかなぁと予想します。

そしてバニックスが全てリセットかな…?

ミラキュラスレディバグはシーズン7まで制作が予定されていますがシーズン4 でガブリエルアグレスト=シャドウモス編は終わるのかもと思ったり…。

でもまだまだまだまだ回収しきれていない伏線が沢山あるんですよね。

リラ、フェリックス、グラハム家のツインリング、昏睡状態のエミリーなど。

これらの伏線をどう回収していくのか気になります(・∀・)