アドリアン×マリネット

2020年3月2日

ミラキュラスファンに一番人気のカップリング、アドリアン×マリネット。

アドリアンはマリネットのことが好き?

YouTube、Instagramなどを徘徊していると数え切れないほどアドリアンは既にマリネットが好きと言う証拠があがっています。

確かにエピソードを見れば見るほどアドリアンはマリネットが好きとしか思えない行動をしています。

証拠① ボディタッチが多い

アドリアンはあるごとにマリネットを触ってます。

例えばSeason 1 のミスターピジョンでマリネットが優勝したシーン

アドリアン、さりげなくマリネットの手を握ってます。

ここ手握る必要ないよねぇー。

そして肩ポンポンは幾度となくやっています。

証拠② キスシーン

Season 1 ホリフィケーターでのスクールプロジェクトでのキスシーン。

演技とは言え自然な感じです。

クロエと比較するとこんなにも違います。

クロエの時は後ずさってますね。明らかに拒絶してます。

クロエが邪魔してなかったらキスしてたよねー。

証拠③ ダンス

Season 2 のディスペア・ベアでのダンスシーン。

”ダンス踊る?”とアドリアンの方から誘っています。

そして目を閉じて心底ダンスを楽しんでいる感じ。

おおーい。

身体くっつけ過ぎ!

マリネットはただの友達なんだよね?

友達の定義を教えてくれ…。

証拠➃ 電車の中で

Season 3 スタートレインで。

マリネットがもたれかかってきたときに肩を貸したままそのまま寝るアドリアン。

2人とも幸せそう!

ただの友達にここまでする?

マリネットは本当にただの友達なんだよね?

証拠➄ 手作りのプレゼント

Season 2 ベファーナでアドリアンはマリネットの誕生日に手作りのお守りをプレゼントしています。

男の子ってあんまり手作りしないのに。

ワザワザ手作りのプレゼント!

証拠➅ いつも君を守る

アドリアンはいつもマリネットを守っています。

階段から落ちたとき、大量のアクマが現れたとき等等。

アドリアンは正義感が強いから当然の行動をしたのかもしれないけど…

それでもいつもマリネットを守ってるよねー。

カガミと一緒にいる時もアドリアンはカガミのことを守りますが、マリネットの時と若干温度差があるように見えます。

2人は運命で結ばれている

Yin Yang(陰陽)

ミラキュラスボックスの中心、レディーバグとシャノワールのミラキュラスが置かれている部分は陰陽となっています。

中国の思想で万物の生成と消滅はこの陰と陽によって起こされるとされています。

マリネットは黒のジャケットに白いシャツ、アドリアンは白いジャケットに黒のシャツをいつも着ています。

この2人はまさに陰と陽の関係なのです。

更にこの2人、色を反転させるとこうなります。

マリネットとアドリアンの色が入れ替わっています。
(マリネット:髪は金、ズボンは青に。アドリアン:髪は青黒、ズボンはピンクになっています。)

2人は相互補完の関係、運命で結ばれているのです。

Season 3 ではなんだかアドリアンはカガミと付き合っちゃいそうな感じだったけどSeason 4 ではマリネットともう一度距離を縮めてほしいよ。