S1 マリネットのプレゼント(バブラーレビュー)

アドリアンの親友ニノがヴィランになってしまうお話し。

アドリアンの誕生日パーティーを開こうとするニノですが、アドリアンのお父さんに断られてしまいます。

アドリアンのお父さんは”超”が付く厳しさ!誕生日パーティーがダメなんて!

公園でモヤモヤしていたニノにアクマがとりつき、ヴィランになってしまいます。

大人たちを次々とシャボン玉の中に入れていく、ヴィランのバブラー。

一方マリネットは、アドリアンのために青のスカーフを手作りしアグレスト家の秘書に渡していました。

アドリアンの家はめちゃくちゃお金持なのでカメラ越しじゃないと話せない仕様になっているよ。

マリネットの両親がシャボン玉にさらわれて、ヴィランが現れた事に気づいたマリネット。

レディバグになってアグレスト家でヴィランがパーティーを開いているところを発見します。

そこで、アドリアンとクロエがダンスしているのを目撃してショックを受けていました。

大丈夫だよマリネット!

みて!

アドリアンめっちゃ嫌がっているから!

日頃からうっぷんがたまっていたアドリアンはパーティーに参加して、少しの間楽しんでいましたが、すぐにシャノワールに変身してレディーバグに応戦します。

途中シャボン玉の中に捕らわれてピンチでしたが、何とか今回もヴィランを倒しました。

シャノワールはレディバグと2人っきりで閉じ込められて超嬉しそうだったよ!

翌日学校に行くとアドリアンがマリネットの青いスカーフをして登校しているのをアルヤとマリネットが発見します。

しかし、アドリアンはなぜかお父さんからのプレゼントと勘違いしているのでした。

実はアグレスト家の秘書ナタリーがお父さんへのプレゼントとしてマリネットのプレゼントを渡していたのです。

マリネットはアドリアンの嬉しそうな顔をみて幸せを壊したくないがために自分のプレゼントと言う事は黙っておくことにしました。

マリネットは本当にどこまでもいい子。

こんな子から一回好かれてみたいよ。

ちなみにこの青いスカーフ、ファンフィクション(同人誌)ではよく登場します。

今後マリネットとアドリアンの関係を進めるにあたって、重要な役割をしそうです。(願望)

Season 1

Posted by Marie