ミラキュラスワールド

ミラキュラスワールドは既にNY(ニューヨーク)と上海が放送されています。

NY(ニューヨーク)では沢山の新ヒーロー達が登場しましたが上海では新ヒーローはフェイ=レディドラゴンだけでした。

レディドラゴンはスピンオフのテレビシリーズが決定しています。

今後はロンドン、アフリカ(ダカール?)、ブラジル(リオ?)、日本(東京?)の放送が予定されています。(※?の都市については公式発表されていません)

日本についてはあまり情報がないため今回は取り上げませんが、ロンドン、アフリカ、ブラジルで既に公開されている情報をまとめました。

ロンドン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jeremy Zag(@jeremyzag)がシェアした投稿

新キャラ:ミスローズ

既にJeremyさんのインスタグラムで沢山の画像が載せられています。

どうやらミスローズには相方となる女性が居るみたいです。

姉妹なのか友達なのかは分かりませんが、相方の女性は日本に住んでいるみたいです。

そして二人ともブレスレットで変身するみたいです。

ロンドンと言えば、フェリックスとマスターフーがロンドンに住んでいます。

フェリックスとマスターフーもミラキュラスワールド:ロンドンに出てくる可能性もありますよね。

ただ、テレビシリーズとミラキュラスワールドは制作側が別枠として作っている雰囲気があるので物語の重要な部分は語られない気がします

グラハム家のツインリングの話が凄く気になっているんですが、ミラキュラスワールドで語られる事は無いと思います。

アフリカ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jeremy Zag(@jeremyzag)がシェアした投稿

新キャラ:レディライオン

都市はダカールと噂がありますが、まだ公式発表はされていません。

そしてあまり画像もないのでどんなストーリーになるか予想もつかないんですがレディライオンはカッコイイです。

ブラジル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jeremy Zag(@jeremyzag)がシェアした投稿

新キャラ:レディバタフライ

都市はリオと言われています。

レディバタフライは沢山の画像が既に出ています。

シャドウモスのミラキュラスも蝶ですが…シャドウモスのミラキュラスとは違うミラキュラスみたいです。

シャドウモスは人をアクマタイズしてスーパーヴィランにしますが、レディバタフライはどんなスーパーパワーなんだろう…。

レディバタフライには羽が付いていますが、シャドウモスには羽が付いていませんね。

実はミラキュラスワールド上海で削除されたエンディングがあり、その中でブラジルの事を言及しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ChatBlog(@chat_blog009)がシェアした投稿

ガブリエルは秘書のナタリーに電話をかける。

「上海では失敗したかもしれないが、レディバグが思っているより我々には選択肢が残されている…」

ナタリーはブラジルの古代の寺院の前にいる。

寺院はジャングルに隠れていて、レンリングとクワミの像があり、寺院のてっぺんまで導く階段があった。

「そうですね。ガブリエル…今着いたんですが、凄く期待できそうなものを発見しました」

ミラキュラスワールドブラジルは2024年に放送予定なので、ミラキュラス上海より大分後の物語です。

つまりこの頃までにはシャドウモス(ホークモス)=ガブリエルアグレストではなくなる可能性があるから削除したのかなぁと思っています。

スピンオフシリーズ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lindalee Rose (Official)(@iamlindaleerose)がシェアした投稿

各ミラキュラスワールドスペシャル終了後それぞれでスピンオフのテレビシリーズが計画されているそうです。

既にレディドラゴンのグッズは制作されています。

それぞれでマリネットとアドリアンのようなラブスクウェアが生まれたりして!

それはそれで忙しいですね。

オタ活

Posted by Marie