S1 ニノがマリネットを好きだった?(アニマンレビュー)

アドリアンの親友ニノが実はマリネットの事が好きだったことが判明する回。

マリネットの事が密かに気になっているニノはマリネットを動物園に誘おうとしますが中々踏み切れず物陰に隠れてマリネットを観ていました。

そこへアドリアンが来てマリネットをデートに誘うのを協力すると言います。

学校の帰りにマリネットとアルヤを動物園に誘うアドリアンとニノ。

マリネットはアドリアンと動物園に行けると喜びます。

マリネットは1人でアドリアンとニノを動物園で待っています。

アドリアンとうまく話す自信がないマリネットはアルヤと無線でつながっています。

マリネットの元へ同じく無線でアドリアンとつながったニノがやっていきます。

アドリアン🐈はニノに自分の言葉を繰り返すように言います。

「君が好きって言いたいんだマリネット」

ニノはアドリアンの言うセリフをそのまま繰り返そうとしましたが勇気が出ずに代わりに「マリネットの友達のアルヤが好きなんだ」と言ってしまいます。

それを聞いてびっくりする3人。マリネットだけちょっと喜んでいます。

マリネットはそれを聞いて「協力する」と言いますがアルヤは「ニノは兄妹みたいなものでそういう風に見れない」と怒ります。

めちゃくちゃな事になっているマリネットとニノの目の前をキムとマックスが何から逃げるように走っていきます。

キムに動物をからかわれた飼育員がアクマタイズされてヴィラン:アニマンになり2人を追いかけていたのでした。

逃げるニノと物陰に隠れてレディバグに変身するマリネット。

既に物陰に隠れていたアドリアンもシャノワールに変身します。

レディバグに変身したマリネットはニノとアルヤを空いている檻の中に入れて安全を2人の安全を確保します。

シャノワールはヴィラン:アニマンに襲われそうになったキムを助け、安全なところへ逃げるように言います。

助ける際にキムに発信機をつけていたシャノワール。

レディバグと合流してキムが逃げた場所に向かいます。

シャノワールのバトンは色んな機能があるね!

キムが逃げ込んだのはマリネットのお家のベーカリー店でした。

レディバグとシャノワールはバルコニーから入ります。

マリネットの家族写真をじっと見つめるシャノワール。

アドリアンはお母さんが行方不明でお父さんも厳格すぎてマリネットの家族とは正反対だから興味深々なのかも…。

レディバグは次々と別の動物の姿に変わるアニマンを捕まえる作戦を考えます。

外に停まっていたバスに閉じ込められないか考えたレディバグ。

作戦を実行しアニマンをバスに閉じ込めます。

しかしアニマンは恐竜に姿を変えバスから抜け出してしまいます。

しかしレディバグは恐竜に食べられながらもラッキーチャームのおかげでアニマンを元に戻す事ができました。

レディバグが食べられてしまったと思ったシャノワールは思わずレディバグを抱きしめます。

ぎゅーーーーっ。可愛い🐈

レディバグから元の姿に戻ったマリネットにアルヤから電話が来ます。

マリネットはアルヤとニノを檻に閉じ込めてきてしまった事を思い出し軽くパニックになります。

電話で話しながら家を出るとアルヤとニノが何やらいい雰囲気で一緒にいました。

檻に閉じ込められている間に共通点が沢山あることが発覚したようです。

幸せそうなアルヤとニノを観てマリネットも幸せそうです。

この回からずーーーーっとアルヤとニノはラブラブです。
ニノがマリネットを好きだったなんて嘘だったかのようにラブラブ。
ニノも凄く優しいしマリネットともお似合いだと思うんですけどね。
ニノがもしマリネットにこの時告白していたらどうなったんだろうと考えると面白いです。

https://www.youtube.com/watch?v=HeaWrKbBmx0

そー言えば前に皆がマリネットが好きって言うファンフィクションを観ました。

ルカ、ニノ、ナタリエルそれぞれが「マリネットを好き」と公言しているところに「マリネットはただの友達!」と言おうとしてなかなか言えないアドリアン…。

めちゃくちゃ面白かった。

Season 1

Posted by Marie